09/8/9 お花拝見と・・ect



花が少なくなってきたのでよそんちに応援を頼みます
・・ということでまたまた姉宅に無断侵入
でも8月の昼下がり・・暑過ぎてすぐに退散したのでありました。

ノウゼンカズラ・ピンク
f0165677_2011169.jpg

ノウゼンカズラ・オレンジハイビスカス
f0165677_2011331.jpg

クレマチス・ハイザワ
f0165677_2012433.jpg

サルスベリ
f0165677_20125581.jpg

他にもあれこれ♪
f0165677_20132398.jpg

いつもの彼ら
f0165677_21461382.jpg



以下の画像は苦手な人のために小さくしました。



もうわかりましたね、そう、幼虫♥です。
(この子はうちで撮りました)
葉を食われて迷惑なんだけど、魅力的なんだなぁ



覚悟ができてる方はクリックで大きくして見てネ

種から育ててるミカンの木の葉を食べつくし
勝ち誇ったようなポーズ、カッコイイッス☆
f0165677_20135862.jpg
(7月12日撮影)

正面から撮ったら
おでこの模様がカチューシャのようにもみえて
なんてかわいいのぉ053.gif
f0165677_20142779.jpg


ミカンのビタミンが効いて美しく成長されました。
(もちろん写真のアオムシかどうかは全く不明)
f0165677_2015771.jpg
(8月5日撮影)

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/11701138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-08-10 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syunomama at 2009-08-10 22:15
おやおや、うららさんのところでもアオムシ、育てていたんですね~(笑)
我が庭のユズの木からはすっかりアオムシは消えてしまったのですが、とうとう変身している姿は見ることができませんでした。
いったいどこでどうやって変身しているのかな?
Commented by ぴぴ at 2009-08-11 19:54 x
きれいな花にも虫が・・・我が家の毛虫は刺されたらすごーく痛い
毛虫がいたのキャ~~~可愛い蝶になれば許してやるのに^^ね。
Commented by うらら at 2009-08-11 20:20 x
*鍵コメさんへ*
えっ、どっちの花が?、かわいいのに~

じゃあ、この模様は腰ヒモ?
Commented by うらら at 2009-08-11 20:32 x
*しゅうママさんへ*
はい、今年の我が家は特に虫天国です(~_~;)
(ほったらかしにしてるからです)

沢山いたのに蝶がいないとは・・
もしかしたら鳥のご飯に・・?・・アーメン
ユズを食べたアオムシはユズの香りがするのかな♪
Commented by うらら at 2009-08-11 20:41 x
*ぴぴさんへ*
イラガさんは痛いもんね~
刺されないように気を付けて下さい。
虫の世界でもイケメンと美人は得だね(笑)
by hanaurara2 | 2009-08-09 22:10 | よそんちの花 | Trackback | Comments(6)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2