’10/5/9 畑の花



最近レンタル畑の花の写真がたまってきました。
今回は4月に撮った花です。


風の強い日の元気のいい?イソトマギリア・トリコロール
(後方の赤い花はストロベリーキャンドル)
f0165677_2141294.jpg
おとなしい?時のギリア・トリコロール
f0165677_22325050.jpg



ローズドメイカーネーション
今年はいっぱい咲いた~♫ 香りもいいんですよ。
f0165677_2135564.jpg


オンファロデス・リニフォリア
コボレダネでたくさん咲いています。
指の先くらいのちーさい花。
f0165677_21364765.jpg


ゲラニウムもコボレダネで2種類咲いています。
紫色はシューティングブル-ですが白色は不明
オンファロデスよりほんのちょっとだけ大きい花かな~
くらいの小花ちゃんで目立たない子たちです。
f0165677_2157433.jpg


アリウム・ロゼウム
アリウムの球根は他の品種も植えたのにたくさん咲くのはロゼウムだけ。
淡いピンク色がかわいい♩
f0165677_21395421.jpg


クレマチス・ベル オブ ウォッキング
よく伸びて5月に入ってもたくさん咲いています。
f0165677_21383358.jpg
(花径6,7㎝)色花が大きすぎずも淡い紫で 好みです。
f0165677_21385174.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/13661949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanaurara2 | 2010-05-09 22:40 | レンタル農園の記事 | Trackback | Comments(0)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2