’10/7/7 番外編・宮崎の方にちょこっと告知


今日は花なしであいすみません。
しかもピンポイントのお知らせなんです。

花友がアクセサリーの1日ショップを開くので告知のお手伝い(のつもり)です。

宮日新聞7月10日(土)の生活情報面「あすのMIYAZAKI」欄で
詳しく告知するそうですが、、7月11日(日)9:00~17:00に
花友のお店(宮崎市霧島:MR.BROWN)で開かれます。
↓ここです。
f0165677_22294650.jpg
※この日は飲食はお休みです。


ごく一部を紹介しますので遠方の方は写真でお楽しみください。
全て友人の妹さんの手作りで1点ものです。

*画像は全てクリックで拡大します*
f0165677_18454690.jpg

ネックレスが一番多くて、
他にブレスレット、リング、イヤリング、ピアス等多数あります。
f0165677_21403786.jpg
f0165677_2141861.jpg
f0165677_21414143.jpg
f0165677_21421261.jpg
f0165677_21425372.jpg

宣伝部長のカメラの腕が悪くて悔しいのですが
実物はスワロフスキーやビーズがもっとキラキラしていて美しいんですよ。
f0165677_21441866.jpg


選挙の帰り、お買い物のついでに寄ってみられませんか♪
以上にわか宣伝部長からのお知らせでした ♫





Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/14141992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-09 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらら at 2010-07-09 20:54 x
*鍵コメさんへ*
日曜暇があったらいかが♪案内するよ。
価格も良心的。
普段もお店に置いてあるけど
今度の11日が断然品数が多いよ。
Commented by ももまま at 2010-07-09 22:49 x
うららさんはお目当ての品はあるのかな~?=^-^=うふっ♪

色々とデザインが出てくる人、尊敬しまァ~~す。
Commented by mikko at 2010-07-10 17:13 x
うららさん、お久し振りです。

素敵なアクセサリーが綺麗ですね・・・
目の保養になりますね
友人さんの妹さんの手作りですか、器用で本当に綺麗に出来ますネ♪
自分が手造りしたのを、売り物にできるなんていいですよ。

うららさんは、お目当てのアクセサリーは見つかりましたか?
私は、そこに買いに行けませんが アクセサリーはシンプルなのが
好きです
ブレスレットは、ブルーのプレレットがいいな~
と思い此れから夏に向かい夏らしいと思い見ていました(*^-^*)
素敵な作品を見せていただき有難う御座います・・・♡

うららさん、どんなのを買うのかしら~?^-^/うふ…☆
Commented by うらら at 2010-07-10 19:48 x
*ももままさんへ*
何でも欲しいの・・花と一緒(笑
手持ちのアクセはどういうわけか黒系が多いんです。

自分の思い通りのデザインを作れるなら
どんなに楽しいことでしょうネ♪♪
Commented by うらら at 2010-07-10 19:51 x
*mikkoさんへ*
そうなんです。
見るだけでもすごく楽しいのです。
幸せ~な気持ちになるのが不思議。

過去に気に入って買わせてもらったの、ありますよ。
ブルーのブレスレット、私も大好きです。
こんなのを身につけると暑い夏が楽しくなりそうですよね。

こちらこそありがとうございました♫
by hanaurara2 | 2010-07-07 22:34 | Trackback | Comments(6)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2