’10/12/23 The last update in 2010



白いシクラメン、蕾が開いてしまうと
薄情にも興味が薄れるのですがアップしておきます(^^ゞ
f0165677_21383695.jpg
こうやってみると、かわいいかな♪という気にもなりますが。
f0165677_21393861.jpg


~*~*~*~

今年もフローランテ宮崎のイルミネーションを見に行きました。
(昼間のフローランテ 09/4月

初めてみた昨年ほどの感動はなかったけど、
やっぱりテンションは上がリますね(笑

イルミネーション撮りは難しいということがわかりました。。
辛抱してご覧下さい。。
f0165677_21184139.jpg

f0165677_2119659.jpg
f0165677_21203466.jpg

f0165677_21193413.jpg
f0165677_21221860.jpg
f0165677_2120618.jpg
f0165677_2121542.jpg


~*~*~*~

2010年の「はな*うららⅡ」は本日までとします。
今年も楽しい思い出がいっぱいです。
応援して下さった皆様への感謝の気持ちはさらにいっぱいです。
ありがとうございました*:.。..。.:+・゜ ゜゜

最後は玄関前の写真です。
それなりにクリスマスっぽくして楽しんでます。
まもなくこれらを使いまわして
なんとかお正月っぽくしなくてはなりませんが。。
f0165677_2147587.jpg
f0165677_2234563.jpg


どちらさまも よいお年を♪




Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/15209298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2010-12-23 23:51 x
うららさんこんばんは♪
このシクラメン、ふちどりがベビーイエローのフリフリで
とっても可愛いですね~
イルミネーション、写真で見てもきれいだけど
その場に立ったら素敵でしょうね!
早いもので今年ももうおわり
今年はお会いできてとっても嬉しかったです。
お体に気をつけてよいお年をお迎えください。
Commented by ねこあし at 2010-12-24 16:31 x
こんにちは~(^^)
今年はイルミネーション、何処にも見に行けなかったので、うららさんのところや他の仲良くしてもらってる方のブログで拝見できて良かったです。
ステキですね~♪
山梨にはこんなステキなところないですよ。

シクラメンもゴールドっぽい縁取りがチリチリ凄いフリンジでゴージャスですね♪
玄関前の寄せ植えも参考になります。

今年はうららさんとお知り合いになれて、楽しい時間を過ごすことができました。
また来年も宜しくお願いします。
楽しいイブをお過ごしくださ~い♪
Commented by ももまま at 2010-12-24 18:44 x
こんばんわ~
今日は予報通り風が痛い程に冷たくて・・・、ホワイトクリスマスに期待してるんだけど~

イルミ、凄いですねぇ~!!☆⌒(*^-゜)v
我が家は全くした事がないんだけど、不景気の影響なのか、今年は近くでもイルミをされてる所が少ない気がしてるの・・・

*今年も楽しいおしゃべりをありがとうございました~
  来年も変わらぬお付き合いをお願いしますぅ♪

  いいお年をお迎え下さいませ   *
Commented by うらら at 2010-12-24 21:07 x
*ゆうさんへ*
イルミネーションは実際に見るのと
(私の撮った)写真では感動が段違いです。
しかも夕方ではなくもっと夜が更けた方がよかったみたい。
でも遅く行くと混んできて遠い所に駐車しないといけなくなるの。。

オキスズリース、結局人に見せびらかしたくて
一昨日から外に出しちゃった(^^ゞ誰にも大人気です。

もちろん、ゆうさんたちとお会いできたことが
今年の楽しかった思い出No1です。
あんなに充実した旅行になるとは思いませんでした♪♪
ありがとうございました!

ゆうさんも年末年始お体に気をつけて、
よいお年をお迎え下さいませね。
Commented by うらら at 2010-12-24 21:14 x
*ねこあしさんへ*
山梨にもきっとステキなイルミネーションがあるはずと思うんですけど(笑
ただ山梨の12月の夜は寒さが厳しいでしょうから
わざわざ見物に出かける人は宮崎より少ないかもしれませんね。

こちらこそ、よく見つけて下さって声をかけて下さいました。
行ったことのない土地の方と楽しい情報交換ができて
嬉しく思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
色々な花苗をたくさん植えられていらっしゃるので、
ブログでこれからの成長を見せていただくのを楽しみにしています。

ねこあしさんも
ハッピーなイブとお正月をお過ごしください♪
Commented by うらら at 2010-12-24 21:21 x
*ももままさんへ*
こちらは脅かされたわりにそんなに寒くなくて
過ごしやすいイブになりそうです。
(私は家にいるから関係なく温かいけど(^^ゞ)

今年の宮崎はがんばろう!というムードなので
わりとイルミネーションはがんばっているかもしれません。

ももままさんとはお付き合いも長くなってきて
もはや幼友達のような気になっています(あつかしい!)
いまだにモモママサンと口に出すとうまく言えないんですけど(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いたします。

ももままさんも年末年始お疲れの出ないようにして
よいお年をお迎え下さいませ。
Commented by syunomama at 2010-12-24 22:29
オキスズリース、ホント、かわいい♪....♪.......♪
みなさんに評判なの、わかります。

前にうららさんに送っていただいた包みの中に入っていた実も
とってもかわいくて、なんとか発芽しないかなって思って
中の種を蒔いてみたのですが、だめでした(涙)

今年1年、ブログ楽しませていただき、又、楽しいイベントにも
参加させていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いください♪

よいお年を~~~~☆
Commented by ぴぴ at 2010-12-25 18:42 x
クリスマスイルミネーション綺麗で~~~すね。
今年はケーキも無し・・・予約もしてなかったので買いに
行くの寒くておっくうになっちゃいました。
子供が小さい時は私もルンルン気分だったのになぁ~~~。
その感動も年々薄くなってきちゃったよ^^。

今年も楽しい会話ありがとう(*^。^*)
来年も宜しくお願いしまーす。
Commented by うらら at 2010-12-25 21:19 x
*syunomamaさんへ*
このオキスズリース、実はゆうさんにいただいたんです。
うちの今年のオキスズは不作でした。
毎年虫に食い尽されるのが悩みです。
ちっちゃいスイカみたいでかわいんですよね~

こちらこそ仲よくしていただいて
いつも嬉しいコメントありがとうございました。
これからもしゅうくん、王子さまの写真・話題を
楽しみにしているので来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by うらら at 2010-12-25 21:22 x
*ぴぴさんへ*
イルミネーションの会場では、おばさんたちもな~んか
すっかりロマンチックな気分になってしまいましたよ(笑

ぴぴさん、何でも面倒になるのはまだ早すぎ!(笑
(まあ、わからないではないけど(^^ゞ)

多趣味なぴぴさんには楽しませていただきました、
お仕事もお忙しいみたいですから、
お体に気をつけてブログも頑張って下さいね。
こちらこそよろしくお願いいたしまーす。
よいお年を~♪
Commented by 空(クウ)まま at 2010-12-27 22:13 x
こんばんは。
早いもので、あっという間にクリスマスも終り、いよいよ年末かぁ~
何のイベントもしないまま過ごしています。(^^;)
今年は我が家の地味なイルミも無しです!
行事にも疎くなってしまいました。

シクラメン・・・咲いた姿もやっぱり可愛いですね。
フリル付きの花びらがパッと開いた姿が愛らしい。
きっと目の前に売られていたら飛びついてしまうでしょう。

来年も、アレンジを含め色々なお花を見せていただいて、貧疎な目を養いたいと思います。
では良いお年をお迎えください。
Commented at 2010-12-28 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらら at 2010-12-28 22:06 x
* 空ままさんへ*
ホントに一年は早いですね。
空ままさんはマラソンというイベントに
今年も参加されたのですばらしいです。

すっかり気に入られたようですね。
シクラメンは夏越しが難しので
種がつかないかな~と狙っています。
もっとも種からだと開花はうんと先になりますが。。

今年もおつきあいいただきありがとうございました。
空ままさんもよいお年をお迎えになられ
来年も美味しい野菜作りにお励みくださいませ♪
Commented by うらら at 2010-12-28 22:09 x
*鍵コメさんへ*
わかりました。ご連絡ありがとうございます。
お待ちしています。
来年はより充実した年になりそうですね。
お体には気をつけられて、
無理をされないで、楽しくがんばって下さい。
by hanaurara2 | 2010-12-23 22:28 | お出かけの記事 | Trackback | Comments(14)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2