番外編~また例の♪・・宮崎の方へお知らせ ☆


今週はこの記事をトップにもってきますm(__)m


久々に‘勝手に宣伝部長’としてのお勤め♫ (・・?)

時々行われる、うららの友達のお店の
1DAYSHOPのアクセサリー展の告知です。
初めての方は昨年のお知らせ記事をご覧ください。
f0165677_20342327.jpg

毎回写真では石やビーズの透明感や輝きが出せずガッカリですが、
美しくて夏らしいアクセがい~っぱいですので期待しておいで下さいませ。
f0165677_20352019.jpg



詳しくは↓POP画像を拡大してご覧下さい。
今回はお知り合いのネイリストさんも参加でネイルケア体験ができるそうです☆
ぜひ体験したいという方は予約した方がいいみたいです。
f0165677_20361228.jpg
ウィンドショッピング大歓迎ですので
どうぞお気軽に覗いてみて下さいな。



Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/16178205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-06-24 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syunomama at 2011-06-24 22:02
ネイルケア体験、してみたい~~~

ちょっと遠過ぎる(グッスン)
Commented by うらら at 2011-06-25 18:03 x
*鍵コメさんへ*
大丈夫だよん。
なんといっても、スワロフスキーや天然石使用なのに
ずいぶん安いな~と感激します。
Commented by うらら at 2011-06-25 18:04 x
*syunomamaさんへ*
残念です。。。
宝くじが当たったら、全額うらら持ちでご招待しますね。
それまでお元気で生きてて下さい。

ネイルケア、うまく時間があえば私もやってもらうつもり♪
by hanaurara2 | 2011-06-27 21:47 | 番外編 | Trackback | Comments(4)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2