人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’12/5/31 アジサイとバラとクレマチスと・・ect


裏に植えているアジサイが満開。
’12/5/31 アジサイとバラとクレマチスと・・ect_f0165677_18333473.jpg
’12/5/31 アジサイとバラとクレマチスと・・ect_f0165677_18342146.jpg
’12/5/31 アジサイとバラとクレマチスと・・ect_f0165677_18345619.jpg


今日載せるバラは10日くらい前の画像です。
バラ・ワイフオブバス
’12/5/31 アジサイとバラとクレマチスと・・ect_f0165677_18354355.jpg


バラ・バロンジロードゥラン
’12/5/31 アジサイとバラとクレマチスと・・ect_f0165677_18373089.jpg


クレマチス・プリンセスダイアナ
ダイアナも雨で花の色が抜けてきました。
’12/5/31 アジサイとバラとクレマチスと・・ect_f0165677_1838272.jpg


アロンソア
種をいただいて育てたこともありますが、今回は苗購入。
ピンチしたら返り咲きします。
’12/5/31 アジサイとバラとクレマチスと・・ect_f0165677_18384214.jpg

アロンソアの足元にはプラティアを植えています。
’12/5/31 アジサイとバラとクレマチスと・・ect_f0165677_18391116.jpg


~*~*~*~

先日
東京にいるボーイフレンド(姪っこの長男)から055.gifをもらいました。

すっごく楽しいお手紙070.gif
かわいい女の子のイラスト・・私を描いてくれたみたい053.gif

・・見てみたい?・・・・だ~め!
・・・見たいの?・・どうしても?
仕方ないなあ、もう012.gif・・








かっこいい のりものの しーるが たくさんはってあって
なかをみるまえから たのしいな☆
’12/5/31 アジサイとバラとクレマチスと・・ect_f0165677_18482754.jpg

えのなかには わたしがいる!!☆
かみがたも おしゃれにしてもらっちゃった☆
きれいなおはなに かこまれて☆そらには たいようと くもと ひこうき☆
ぺろぺろきゃんでぃーをなめながら おはなのせわをしてるのね☆
しあわせすぎる~
’12/5/31 アジサイとバラとクレマチスと・・ect_f0165677_18485487.jpg

うれしいな~058.gif☆どうもありがとう☆ 




Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

Commented by なおみん at 2012-06-01 23:39 x
うららさん、こんばんは。
もう紫陽花が満開なんて、、、。
早いな~。
そういえば、先日長崎でも紫陽花祭りだって言ってたっけ。

うららさんのバロン、くっきり縁取りがでてるんですね。
うらやまし~。
我が家のは何年たっても、深い赤一色。
それはそれで、美しいけどやっぱり白い縁取りが欲しい~!!

東京のボーイフレンドのお手紙、わくわくしてクリックしたのに
見れないです~。泣
Commented by うらら at 2012-06-02 21:21 x
*なおみんさんへ*
おかえりなさ~い♪

バロンなのにチラリとも白が入らないのは寂しいですねえ。
ピコティや絞りの花は個体差が大きいらしいので
できるだけ花を見て購入するようにしています。

あれ?見られないですか?
うちのPCでは見えるんだけど、なぜだろう。。
他の人にも試してもらってみますね。
Commented at 2012-06-03 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらら at 2012-06-03 21:50 x
*鍵コメさんへ*
それはようございました。
夫婦で楽しませてもらいました。

一カ月近くのずれがあるみたいね。
こちらはもう蚊が元気に飛び回っています。
Commented by なおみん at 2012-06-03 21:55 x
ボーイフレンドというから、青年を想像してしまってました。
可愛いぼくちゃんなのね。
ぺろぺろきゃんでぃー 可愛い♪
お花の根まで書いてある~。すごい観察力!
Commented by うらら at 2012-06-04 21:21 x
*なおみんさんへ*
後10年待っていただければ
間違いなくジャニーズ系の青年になりますわ。
細かく色々と描いてあって楽しいでしょう。
女の子、私にそっくりでしょう(笑)

長崎レポート楽しい!何回も見よ~っと☆
Commented at 2012-06-05 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらら at 2012-06-05 22:14 x
*鍵コメさんへ*
ありがとうございます。
ただ今連絡させていただきました♪
by hanaurara2 | 2012-05-31 20:32 | Trackback | Comments(8)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2