’13/2/5 クリスマスローズと お出かけ



さほどの寒さではないけど雨続き

こんな日は花びらを食べるイタズラ者をみつけやすいです004.gif
f0165677_21505236.jpg
ナメクジ3匹みっけ・・グループによる犯行で
口?に黄色い花粉を付けていて現行犯逮捕でした。
(どなたも希望されないと思うので犯人の画像は載せません)

*
*


・゜ ゜゜・*:.。今日のクリスマスローズ..。.:+・゜ ゜゜
f0165677_21515329.jpg



*
*


先日幼なじみ3人で宮崎市の青島(アオシマ)あたりまでドライブ♪


(まだ咲いてない木が多かったけど)梅を愛でたり
f0165677_21522936.jpg
青島自然休養村 好隣梅(コウリンバイ)


冬の海辺を散歩したり
f0165677_21531087.jpg
青島。島の右手に青島神社の赤い鳥居が見えています


温室の亜熱帯植物を観察したりして
のんびり楽しい時間を過ごしました。
f0165677_21534779.jpg
青島亜熱帯植物園

海辺や高台に行ったのにちっとも寒くない散歩日和でした。

好隣梅は今週末が梅祭りだそうですよ。
展望台までの階段は500段ですって、お近くの方トライしてみては♪

私達は次回上ることにして今回はパスしたんですけどね(^^ゞ



Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/18558328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanaurara2 | 2013-02-05 22:02 | お出かけの記事 | Trackback | Comments(0)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2