’13/3/30 藤とアレンジ


姉宅の藤がきれいに咲いたので
見上げて撮る系は苦手だけど撮らせてもらいました。
f0165677_2053141.jpg

桜もいいけど藤もいい~♡
f0165677_20532531.jpg
f0165677_2053553.jpg


*
*


~*~3月のアレンジレッスン~*~


お仲間の作品とともに載せています。


アレンジⅠ

暖色系ですが案外シックな組み合わせ。
カランコエもクリスマスローズ(フェチダス)もかわいいな♪
f0165677_202386.jpg

このアレンジは2週間以上少しも崩れず長持ちしました。
f0165677_2035277.jpg




アレンジⅡ

華やかな色のナデシコを
コデマリの枝で優しく包むイメージでアレンジしました。
f0165677_202913100.jpg





Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/19057386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konatsu89 at 2013-04-02 10:32
藤がみごとで綺麗ですね~。
今年は桜も早かったけど藤も早いんでしょうか?

長持ちしてくれるアレンジって良いですよね♪
どっちも素敵です^^
Commented by syunomama at 2013-04-02 21:27
もうこんなに藤が咲いているんですねぇ~
やっぱりうららさんのところは暖かいんですね。

こちらはやっと桜が満開です。
せっかく一生懸命咲いたのに、今日の雨は
花散らしになってしまうんでしょうか~?
Commented by うらら at 2013-04-02 22:01 x
*natsumiさんへ*
たぶん藤も早目なんでしょうね。
何もかも早く咲くと春が早く終わるようで残念な気もします。

下の方のアレンジはコデマリが咲いたら
かなり賑やかになることでしょう。
今の時期はアレンジも花材が多くてより楽しいです♪
Commented by うらら at 2013-04-02 22:02 x
*syunomamaさんへ*
はい、だいぶ暖かいのでしょうね^m^
藤の向こうに木香バラも咲いているのがみえるでしょうか。

桜が今満開とか今から満開と聞くとジェラシーを感じます。(笑)
優しい雨だといいですね。
Commented by hiroko at 2013-04-03 13:05 x
わぁ!もう藤の花がこんなに咲いて♪わが家のもつぼみ膨らんできてます。今年は去年よりの花数うんと増えました^^

今年は桜だけじゃなく全体的に早く花が咲くのかな・・・。

4月月末に宮崎でマラソンあります?長男夫婦が今度の日曜日に佐賀の桜マラソンに出て、月末には宮崎にマラソン行くって言ってます。
10㎞の部なんだけどね。
無事に走り終えてくれと願うのみ・・・。

Commented by うらら at 2013-04-03 20:20 x
*hirokoさんへ*
では次はhirokoさんの藤で楽しませてもらいますね。

そうですか☆ようこそ宮崎へ♪
4月は数か所でマラソンやトライアスロンの大会があるようですが
宮崎市だったらシーガイアである大会でしょうか。
お若いから体力は問題ないでしょう!
うんと楽しい思い出になりますように。。
by hanaurara2 | 2013-03-30 21:03 | よそんちの花 | Trackback | Comments(6)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2