番外編゜ ゜゜・*:.。.7月11日にアクセサリー展がありまーす.。.:+・゜ ゜゜


□□*□□□*□ 11日までこの記事をトップにもってきます □*□□□*□□

□□*□□□*□□


時々記事にしていますが
友人がアクセサリー展を開くそうなのでお知らせします。

f0165677_20581662.jpg


レストランMR.BROWN(宮崎市霧島町)にて
(下に地図を置きました)

7月11日(木)8:00~18:00
どれもこれも試着する意気込みでゆっくりお楽しみくださいませ。
11日は通常は定休日につきランチはなしでカフェのみ営業します。

12日(金)~14日(日)もコーナーを縮小して続けます。
いつものレストラン営業とあわせて展示販売しますが
ご遠慮なくご覧くださいませ

        ゜゜・*:.。.・ということです .。.:+・゜・*

f0165677_21203057.jpg



天然石・パール・スワロフスキーはもちろん
今回は、宮崎ではなかなかお目にかかれないと思われる
憧れのラ・ドログリーのパーツもいっぱいなの♡

f0165677_21195268.jpg





お店はココ
 
  





夏がテーマ
f0165677_2138592.jpg



これはもうアート!
f0165677_21413626.jpg



今回は幸せを運ぶフクロウさんもいっぱいです♪
f0165677_2142696.jpg



裏側の美しさも見てほしい!
f0165677_2137581.jpg


作家さんは今までHOROさんってお呼びしていましたが
「La deesee(ラ デュス)」と名乗られるそうです。
一つ一つのアクセサリーが
それを身に付けた方のLadeesee(女神)となる・・ってことかな?♡


他にももっともっとたくさんあって
今回は特にすごいぞ!と期待しています。
f0165677_2143237.jpg




アクセサリーは花とは違う撮り方を要求されます。
実際の質感、色は私の腕では忠実にだせませんが
試行錯誤することは楽しいです。


最後まで見ていただきありがとうございました。



Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/19960963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanaurara2 | 2013-07-09 23:18 | 番外編 | Trackback | Comments(0)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2