人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’13/11/17 千日小坊とバラとテッセンとアレンジ


千日小坊
勢力をグングン伸ばしているけど
反面花はグングン小っちゃくなっていく気がします。
’13/11/17 千日小坊とバラとテッセンとアレンジ_f0165677_20445510.jpg


*

この時期はバラは100%ほったらかしですが
チラホラと咲いてくれます。

バラ・シャンテロゼミサト
’13/11/17 千日小坊とバラとテッセンとアレンジ_f0165677_20442084.jpg

*

カイガラムシがついた百日紅を思いっきり剪定したら
テッセンが絡まって咲いてました。
’13/11/17 千日小坊とバラとテッセンとアレンジ_f0165677_20443887.jpg


*

うちのベビー苗
遅い種まきだったのでまだまだ小さいんですが
たぶん咲いてくれるでしょう。
’13/11/17 千日小坊とバラとテッセンとアレンジ_f0165677_20451281.jpg


*
*


゜・*:.。.・.:+・今月の乙女たちのアレンジ ・:.*。.:+・゜
(友人と楽しみでやってるお遊びアレンジです)

クリスマスを意識しました024.gif
’13/11/17 千日小坊とバラとテッセンとアレンジ_f0165677_20461417.jpg
紫色を使って大人可愛いイメージです。
’13/11/17 千日小坊とバラとテッセンとアレンジ_f0165677_20463986.jpg
コニファーやユーカリの香りに包まれながら作りました。
’13/11/17 千日小坊とバラとテッセンとアレンジ_f0165677_2046546.jpg

見切り発車で作り始めるので
後になったら困ってきたりしますが・・
出来上がればわが子と同じで
気になるところがあったってそりゃあかわいいものです♥

小さな天使も舞い降りました*。.:+・゜
’13/11/17 千日小坊とバラとテッセンとアレンジ_f0165677_2119230.jpg




Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


Commented by syunomama at 2013-11-20 21:18
華やかだけど、大人の雰囲気もある
素敵なアレンジですね♪

もうクリスマスへのカウントダウンは始まっているんですね~
焦ります・・・・・
Commented by うらら at 2013-11-21 19:50 x
*syunomamaさんへ*
このアレンジね、私の準備ミスで
花が少々足りなくなって、あるもの何でも使ったんです。
もう少しスッキリ仕上げたかったのですが(^^ゞ

クリスマスやお正月が近づくと
子供のころは楽しいばかりだったのに
大人になると楽しいこと焦ること・・色々ですね(笑)
Commented by ぴぴ at 2013-11-26 13:45 x
こんにちは
冬に向ってでも花の種は蒔けるのですね。

もうじきクリスマス・・・街並みもクリスマス一色
アレンジもいい感じですね。
たのしいクリスマスが待ちどうしいとは言っても私は何も無し○o。.
Commented by うらら at 2013-11-28 12:27 x
*ぴぴさんへ*

これらは10月20日あたりに種まきしたもので
撮影は11月12、13日です。
途中水やりが途切れたこともあり発芽がさらに遅れたので、
気の毒な苗たちです。無事育ってくれるといいのですが。

ぴぴさんはお仕事で準備やイベントをされるでしょう。
お忙しいなりにお客様と楽しんでくださいな。
by hanaurara2 | 2013-11-17 21:46 | Trackback | Comments(4)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2