’14/2/10 第6回パンジービオラ作品展~Ⅰ


毎年恒例となったお花屋アナーセンで開かれる
個人育種のパンジービオラ作品展
最終日の午後すべり込みセーフで観に行きました。
f0165677_22415898.jpg

購入はできないのですが大変楽しいです。
パンジービオラに限定されているのに
色とりどり形とりどり、魅せられてしまいます。

た~くさん撮ったけどぜ~んぶかわいいの♡でも
ブリーダーさんお一人につき2つだけ載せることにしました。
2作品に絞るのにどれだけ迷ったことか・・

これも毎年恒例ですが、うっかりで
何人かのブリーダーさんの作品が撮れていません。
説明もなしですし、ちゃんとしたレポートにはなっておりませんが
かわいくて個性のある花たちをどうぞお楽しみください♬

※ブリーダーさんの敬称・在住地は作品に添えてあった説明に準じました。
順番も撮った順で意味はございません。

f0165677_22355040.jpg
f0165677_22363414.jpg
f0165677_22361553.jpg
f0165677_22372132.jpg
f0165677_22364927.jpg
f0165677_22384958.jpg
f0165677_22385971.jpg
f0165677_22381973.jpg
f0165677_22374466.jpg
f0165677_22402317.jpg
f0165677_22393420.jpg


** 続きまーす **




Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/21400480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanaurara2 | 2014-02-10 10:00 | 番外編 | Trackback | Comments(0)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2