'14/11/23 ハイビスカスとブルーベリー(葉)と芙蓉の実



 
ハイビスカス・ペドゥンクラツス
花は一つ二つですがずっと咲いています。
f0165677_19314115.jpg


2本あるブルーベリーは紅葉の色が違います。

ブルーベリー・ミノウブルー
f0165677_19313627.jpg


ブルーベリー・ティフブルー
f0165677_19313084.jpg



リース用の種鞘や実の収穫はこの時期の楽しみ
フヨウの実も花のようでかわいいです。
f0165677_20192140.jpg


*
*

先日野暮用で県北に行ったついでで
奥地の山あいにあるピザ屋さんに行ってみました。

美郷町西郷区にある「otto otto」
メニューはピザとドリンクとデザートです。

※携帯画像。許可をいただいて撮りました。
f0165677_19315528.jpg
f0165677_19320103.jpg
かわいい赤い薪釜で焼いた(↑お店の方の後方に写っています)
塩味のもっちりした生地のピザです。
香ばしくておいしかった!
f0165677_19325146.jpg
ピスタチオのジェラートもおいしかったでーす♪
こんな奥地にポツンとあるお店なのに
途切れずにお客さんが来ていました。

遠いけどまた行こうっと♪♪





Thank you for coming



※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/23328860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konatsu89 at 2014-11-24 11:44
ピザ屋さん行かれたんですね~♪
私も2度ほど行った事があります^^
とても美味しいピザですよね。
ジェラートは食べた事ないので
今度食べてみよう^^
Commented by hanaurara2 at 2014-11-24 20:40
*natsumiさんへ*
やっぱり♪
natsumiさん宅からはそう遠くないから
ほどよいドライブになりますね。
焼きあがるまで相当時間がかかるかもと
心配しましたがそうでもないですね。
次はティラミスを食べてみたいな♪
Commented by ぴぴ at 2014-11-26 17:49 x
こんばんは
我が家のブルーベリー少し元気になり紅葉してました(^_^)/
ピザ大好き食べたくなりましたョ。

今日は雨寒い~寒い一日でした。
Commented by hanaurara2 at 2014-11-26 21:09
*ぴぴさんへ*
ぴぴさんとこのブルーベリーも紅葉中ですか♪
もうすぐ散ってしまいますね。
このピザ生地の焦げ部分が香ばしくて・・また食べた~い♥

風邪などひかれないようにお気を付けくださいね~(^.^)/~~
by hanaurara2 | 2014-11-23 20:32 | お出かけの記事 | Trackback | Comments(4)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2