'15/2/5 2015第7回パンジービオラ作品展~Ⅲ(終)


画像を大量に取り込んだため
何回もフリーズさせてやっとラスト記事、ふぅ~



ー・-・-・-

村冨文明・史昭 氏(村冨農園) /宮崎県
※今回はROKAさん所有の「村冨さん系統」を展示
f0165677_23572534.jpg




ー・-・-・-

吉村龍典 氏(吉村農園) /宮崎県

f0165677_20151605.jpg




ー・-・-・-

高澤洋光 氏(高澤フラワーファーム) /群馬県
f0165677_23582227.jpg



ー・-・-・-

山内昇一 氏(バタフライガーデン) /福岡県
f0165677_23584512.jpg



ー・-・-・-

志方俊之 氏(志方農園) /熊本県
f0165677_21154146.jpg



ー・-・-・-

岩田充倫 氏(喜・喜・緑) /長野県
f0165677_23591151.jpg



ー・-・-・-

矢田堅一 氏(とよた花菜工房) /愛知県
f0165677_23592167.jpg




ー・-・-・-

横浜植木 様 /神奈川県 
f0165677_23593413.jpg



ー・-・-・-

ゲブラナガトヨ 様 /長野県
f0165677_23594145.jpg
*
*

レポート終了~♪

もちろんまだたくさんの株が展示されています。

作品展は2/8(日)まで

*
*

個々のブリーダーさんや花について詳しく知りたい方は
ブリーダーさん達の「先生ブリーダー」である
川越ROKAさんのblogをご覧ください。

少々急いでアップしたので難あり記事かも・・
続けて全部見て下さった方 お疲れでしょう(笑)
ありがとうございました。

f0165677_00000748.jpg




Thank you for coming


※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/23638213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azami610 at 2015-02-07 18:34 x
はじめまして、レポート大変でしたね。
毎年楽しみに見させていただいています。
私は明日見に行く予定です。
最終日なので早めに行けたらいいなと思っています。
Commented by hanaurara2 at 2015-02-07 21:22
*azami610さんへ*
ようこそ おいでくださいました、はじめまして♪
そうなんですね、嬉しいです!
何時間観ていても追い返されることはありません(笑)
楽しんできてくださいませ。
コメントありがとうございました☆
Commented by ももまま at 2015-02-08 08:37 x
レポート&写真の整理、お疲れ~~(♡˙︶˙♡)
素晴らしいお天気だったのも伺えますよ。

ビオラ
様々に進化してますね~~
奥が深いお花になってきてますね★
特にコウロギノブコ 氏 のは斬新です!!
名前も斬新(笑)

頂いたビオラ達
元気ですよ~ただ、寒くてなかなか伸び伸びと開花出来ないのが可哀想・・・、もう一か月も我慢すれば爆発してくれる事でしょう≁~♪
Commented by hanaurara2 at 2015-02-08 09:21
*ももままさんへ*
ありがとう~。でも好きでやってるので
ねぎらっていただくと恐縮しちゃう(^^ゞ

コウロギさんは「象作のコオロギ」と言われるほど(ROKAさん談)
多種の特別な形を生みだされています。
色も何と表現してよいかわからないほど素晴らしいです。
ももままちゃんには実物をみせてあげたいわ~

今お花も我慢の時ですね。
今年は特に寒いのかクリローも蕾のままで咲きません。
Commented at 2015-02-08 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanaurara2 at 2015-02-08 19:54
*鍵コメさんへ*
こちらこそ、わざわざご連絡ありがとうございます。
よかった・・
言葉にできない気持ちが伝わりますように・・と
自信はなかったのですが、一心に作りました。

blogものぞかせてもらっていますよ。

Commented by konatsu89 at 2015-02-10 11:44
今年もこの時期が来たんですね~。
毎年すごい数だな~って思いながら見てます。
こんなに沢山あると自分の好みがどれなのか
訳分からなくなりそうです 笑
近くだっだら絶対見に行くのに~(>ω<、)
Commented by hanaurara2 at 2015-02-10 20:54
*natsumiさんへ*
そうなんです、どれも好き!どれも欲しい~!となってしまいます。

もう少し展示の期間が長かったら
遠方からも来店のチャンスがあるかもしれませんけどね。
貴重な親株を借りるし8日(実質7日)間が限界らしいです。
by hanaurara2 | 2015-02-05 21:27 | 番外編 | Trackback | Comments(8)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2