'15/3/24 ミモザとアレンジ  



寒さが戻った今日
法事で山あいの里にお出かけ
f0165677_20264834.jpg
しだれ桜は3分咲きくらいでした。


*
*


姉から
我が家のミモザもきれいヨ!という連絡あり。

ミモザにはたくさんの種類があるけど
これはブルーブッシュかな・・?
花は小粒でギュッとついてます。
f0165677_20264331.jpg
このミモザでもまたリースを作ってみました。
二つ目となるとちょっと雑な仕上がりですが
花が終わっていたギンヨウアカシアの紫葉もミックス。
f0165677_20432049.jpg


他にも美しい花が咲いてました♪
f0165677_20261468.jpg
花の中にこんな住人もみっけ。
まだちょっと寒いのかな(*´∪`*)
f0165677_20255681.jpg

*
*

アレンジ教室スタジオイスラ レッスン作品

お仲間と私の花器は同じものだけど
実は大きさがうんと違って私のが大きいの。
f0165677_20353801.jpg


 



Thank you for coming



※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/23820501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanaurara2 | 2015-03-24 21:16 | よそんちの花 | Trackback | Comments(0)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2