'15/5/26 番外編その2




blogをサボっていた間には
西武プリンスドームで開催される
第17回国際バラとガーデニングショウ
にも行ってきたのです。

f0165677_23124517.jpg



f0165677_23123591.jpg

たくさんの人で思い通りに
いいポジションで見たり撮影したりはゆっくりできませんね。
特に人気のブースは近づくのも時間がかかります。
f0165677_23130620.jpg

枚数だけは多く撮りましたが
人の映り込みが多いし落ち着いて撮ってないので
どの写真も気に入らないわー。
それでも記録なのでいくつかランダムに並べます。

最初の2枚は会場に入る前、ドームの外です。
ここからもう楽しいの♪
f0165677_23121986.jpg


f0165677_23120113.jpg

以下は会場内


f0165677_23111939.jpg


f0165677_23114371.jpg


f0165677_00123711.jpg

f0165677_00124295.jpg

f0165677_23315780.jpg

f0165677_23112967.jpg

f0165677_23110425.jpg
f0165677_23324047.jpg



f0165677_23484642.jpg

f0165677_23101174.jpg


f0165677_23574403.jpg



f0165677_23094616.jpg


先に展示やお店を調べておいて
観たい順番に行くべきですね。
後からは疲れてヨレヨレになって
人混みに挑むのが面倒になってきますから(笑) 

それでも日常から抜け出して
とても幸せに感じる時間でした。
f0165677_23091235.jpg






Thank you for coming



※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/24065779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴぴ at 2015-05-28 18:00 x
うららさんこんにちは
西武ドーム行った事無いですが、東京ドームのらん展にはあります。
え~~~わざわざ来たのですか?うららさんお花好きだからすごーい
楽しかったですか。

Commented by hanaurara2 at 2015-05-28 21:42
*ぴぴさんへ*
上京の予定の日がこのイベントと重なったので足を延ばしました。
カタログや雑誌でみたバラが実際に見られて楽しいです。
有名人にも会えますよ(笑)
らん展もすごいんでしょ、クリスマスローズ展にも行ってみたいわ~
by hanaurara2 | 2015-05-26 21:46 | 番外編 | Trackback | Comments(2)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2