人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15/6/23 6月のアレンジ  


今週の食卓は自然薯祭り♪
新鮮なものが手に入り
最初は麦とろ、次は短冊切りして酢醤油で。
今日はとろろの磯部揚。
明日は何にしよう‥ネタ切れ。


*
*

時々やってる休日の
友とのお遊びアレンジ

今回はスプレーバラをたくさん使って。
かわいい青い実はブルーベリー。

\'15/6/23 6月のアレンジ  _f0165677_22443034.jpg



\'15/6/23 6月のアレンジ  _f0165677_21462119.jpg

\'15/6/23 6月のアレンジ  _f0165677_21533886.jpg



*
*


それから

アレンジ教室・スタジオイスラの6月レッスン

アジサイのアレンジ

\'15/6/23 6月のアレンジ  _f0165677_21460598.jpg

*

ヘリコニアのアレンジ

いかにも熱帯生まれの赤い花がヘリコニア

\'15/6/23 6月のアレンジ  _f0165677_21481077.jpg

このアレンジの真の主役は
大きいトゲトゲのイバラの枝

\'15/6/23 6月のアレンジ  _f0165677_21480488.jpg

 




Thank you for coming



※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


Commented by ぴぴ at 2015-06-30 13:47 x
うららさんこんにちは
アレンジ素敵ですね、友達も教室に行って素敵なの作り
玄関に飾ってありますよ。
ぴぴも行きたいが、今は体力を付ける方の体操教室探してますが・・・。

ヘリコニア変わった花ですね、とげとげのバラ枝の使い方も
いいですね。
アレンジは同じ花を使っても感じが違いますね。
Commented by hanaurara2 at 2015-06-30 22:49
*ぴぴさんへ*
体操教室もいいですね。
もう少し運動しなくっちゃと私も日々思っています。

ヘリコニア、初めての花材でした。
艶やかで熱帯地域の鳥のようです。
それぞれの個性が出るので
お仲間のを見るのがレッスン後の楽しみです。
by hanaurara2 | 2015-06-23 22:51 | Trackback | Comments(2)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2