'15/7/4  レイ作り

雨が続き
花を撮るのをサボっているので
blog更新もサボっている次第です。


*

金沢土産いただきました。
箱がかわいいのでパチリ 
中身はお豆さんです。
f0165677_20110489.jpg

*


今宮崎ではフラダンス日本大会をやっています。
昨日は
レイ作りのお手伝いをさせてもらいました。
f0165677_20110011.jpg

f0165677_20105624.jpg
世界大会inハワイの予選ですから出場チームはMAX真剣。
衣装やアクセサリーも審査対象だそう。
楽しい作業ではありましたが、そう聞くと
いつもよりシビアに真面目にやった・・つもり。


*
*


台風が複数接近しまだまだ雨が続くらしく
サボリ癖はしばらく続きそうです。悪しからず(^^ゞ





Thank you for coming



※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/24212907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴぴ at 2015-07-09 19:03 x
こんばんは
こちらも雨・雨が続いたます寒いです。

フラダンス大会有るんですか、日本の方達なのですか
優勝したらハワイに行けるのかしら、いやいややっている方は
何度もハワイに行っていますよね。

レイ素敵ですね・・・欲しいなぁ。
Commented by hanaurara2 at 2015-07-10 22:59
*ぴぴさんへ*
こんな寒い梅雨は初めての気がします。
ぴぴさんも体調を崩されないよう気を付けて下さいね。

宮崎である日本全国のフラダンスのチームが競い合う大会で
皆さんハワイでの本選目指してがんばっていらっしゃいました。
生花のレイなので前日に作るしかなく
先生は徹夜でがんばられました。

お近くだったらぴぴさんに届けに行くのにな~
by hanaurara2 | 2015-07-04 21:44 | 番外編 | Trackback | Comments(2)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2