人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15/8/28 アレンジと蝶豆とルドベキアと・・ect  



台風が過ぎてから当地は意外に涼しい。
あ~8月も終わるなって感じて少しせつない。
多くの小学生と同じ気持ち。


*

先日のアレンジレッスン(スタジオイスラ)

色々なグリーンの美しさが主役
\'15/8/28 アレンジと蝶豆とルドベキアと・・ect  _f0165677_20043252.jpg



*
*

蝶豆が咲いたんだけど
とっても花が少なかった。
発芽した時つい間引くのが惜しくて
一鉢に3株育てたのがよくなかったかも。。
\'15/8/28 アレンジと蝶豆とルドベキアと・・ect  _f0165677_20050827.jpg

*
*


今真っ盛りの花二つ


ルドべキア・タカオ
\'15/8/28 アレンジと蝶豆とルドベキアと・・ect  _f0165677_20052512.jpg



西洋フジバカマ
\'15/8/28 アレンジと蝶豆とルドベキアと・・ect  _f0165677_20045563.jpg




上の画像に薄っすらうつっている
エキナセア・グリーンライン
\'15/8/28 アレンジと蝶豆とルドベキアと・・ect  _f0165677_20060498.jpg
この花も暑さに負けず勢いがよいコ



*
*

母の付き添いでは
パイプ椅子で静かに過ごす時間が長くて長くて。。
もう読書にも飽きて
この頃ビーズアクセサリー作りがマイブーム。
薄暗くなるとビーズの穴なんかみえやしないので
勘で作業します。案外楽しい。
\'15/8/28 アレンジと蝶豆とルドベキアと・・ect  _f0165677_20422291.jpg
母の病室にはちっこいビーズが数個落ちているはず。

 



Thank you for coming



※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

Commented by S-N-N0516 at 2015-09-06 17:38
うららさんこんにちは
めきり涼しくなってきましたが、秋が来ちゃうのかかな??
涼しいほうが良いのですが、まだ色々な花が咲いていますね、ぴぴの庭は何処から飛んで来たのか
白・青・薄紫の朝顔があちこちに咲いています。
朝顔も涼しげでいいですね。
ブルーのビーズネックレス素敵ですね、洋服選びも楽しめそうですね。
Commented by hanaurara2 at 2015-09-09 21:00
*ぴぴさんへ*
ホントに例年にない涼しさですね。
色とりどりの朝顔が咲いていいこと!ラッキーですね♪

ネックレスは自分で作るとパーツとパーツの繋ぎがへたっぴで
そのうちバラバラにはずれてしまいそうで不安です。
でも自分で作ったの☆と自慢したくて仕方ありません(^^ゞ
by hanaurara2 | 2015-08-28 21:10 | Trackback | Comments(2)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2