'15/12/11 




息子が画像を送ってくれました。

ユニバーサルスタジオジャパンの
噂のイルミネーションです 

夢の世界だね

f0165677_19240721.jpg
人が多くて
よいアングルで撮れなかったそう。

f0165677_19235307.jpg



今度は父が入院してしまいました。
またまた
blogはしばらくお休みにします。
先が読めないのでいつまでとも言えませんが
たまには画像だけでもアップして
うららの無事を報告したいとは思っています。


皆様には
インフルエンザやノロウィルスに注意されて
年末年始をお元気で楽しくお過ごされますよう。

またお会いしましょう。


f0165677_23010618.jpg




Thank you for coming



※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/24759496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakkae at 2015-12-12 02:08
こんばんは、なんとなくいやな予感がしてました。
私もいつどうなるのか不安な毎日です。
時々覗いてくださいね。
うららさんの優しい励ましの言葉忘れません

頑張ってね!
Commented by hanaurara2 at 2015-12-12 21:29
*sakkaeさんへ*
よくないお知らせばかりで申し訳ない気がします。
母が逝ったばかりなのでさすがに辛くてガックリきました。
でも、sakkaeさんが応援して下さるから頑張れます!
なんとしてでも元気になってもらうね!

お花いっぱい枯らしちゃったけど
岩〇交配のクリスマスローズ、元気です☆
これはsakkaeさんもまだまだ大丈夫ということよ。

はい、時々お邪魔しますね。
Commented by ももまま at 2015-12-16 17:45 x
まぁ・・・大変ですねぇ・・・。
うららさんも自分の体調管理しながら看病してあげて下さいね。
誰でも こんな時期ってあるものなんですよね。「明日は我が身」のももままです。

お疲れが出ません様に~~

Commented by hanaurara2 at 2015-12-18 18:44
*ももままさんへ*
ご心配をおかけしています。
ありがとう~
体調管理や運転にいつも以上に気を付けねばと思っています。
多くの方がこの試練を乗り越えて年をとっているんだなと
今更ながら自分以上の年齢の方に敬意を感じます。

ももままも年末に要らぬ病気をもらわないようにね。
by hanaurara2 | 2015-12-11 23:05 | 番外編 | Trackback | Comments(4)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2