'16/5/24 バラとフロックスとアレンジ


フライをあげている横に夫が来て
揚げ物するのは自信ないなあ‥と覗き込んだ。
(何なら自信があるんだろう‥)と思いながら
教えてあげようか♪というと「うん」と返事したではないか!
先日もYシャツのアイロンのかけ方を教えてというので
やさし~く指導したばかり。
どうしたんだ、夫よ!独り立ち?
食卓に座ったままの私が「ビール持ってきて!」と
夫を呼び立てる日がもうすぐ来るかも(笑)


*
*


近くにキンケイギクが茂っているところあり。
そろそろ梅雨入りらしく
この青空も当分見られなくなりそう。
f0165677_22545546.jpg


*
バラも多少は咲いたのですが
全然撮ってなくて
かろうじてあわてて撮った二つ

かおりかざり
f0165677_22550998.jpg

ジャックカルテェ
f0165677_22550325.jpg


*

フロックス・クリームブリュレは
おまけでもらった苗。
こんな色で咲きました。
f0165677_22552078.jpg


  
*
*

今回のアレンジレッスン

ダリアをたくさん使えてゴージャス気分♪
f0165677_22544997.jpg
 




Thank you for coming


※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/25263337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakkae at 2016-07-03 04:39
お久しぶりです。
うららさんのご主人様もそろそろかなぁ?
なんだか、
ほのぼのとした夫婦愛?を感じましたよ〜

うららさんに早く元の気 元気になってもらいたいからでしょうね〜
我が家は、必要に迫られやっと気が向いた時にだけ
しかし思いは同じようです。
この先どうなるか?
熱帯夜の眠れないたわ言でした。
Commented by hanaurara2 at 2016-07-09 23:35
*sakkaeさんへ*
ほぼ同時に互いの親を亡くして私たち夫婦は
今までになく気を遣いあっているような気がします。
いつまでその気持ちが続くかな?(笑)
夫のアイロンがけ(もちろん自分のだけ)は続いています。
sakkaeさんご夫婦もどうぞ仲良く(余計なお世話ですね(^^ゞ)
いつも心配して下さってありがとう…
by hanaurara2 | 2016-05-24 22:20 | Trackback | Comments(2)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2