'16/8/29 アレンジ



いけない、いけない、8月が終わっちゃう。
この8月は喪家としての法事が重なって
あっという間に過ぎつつあります。


最近のアレンジ3作品です。
f0165677_20352575.jpg
f0165677_20353660.jpg
f0165677_20351487.jpg


それ以外でも特別な8月。
ごくごくプライベートでお恥ずかしいのですが
8月に赤いチャンチャンコが似合う?歳になったのです。
赤色に因んだプレゼントをたくさんいただき嬉し恥ずかしでありました。
子供のころの予想ではこの歳になったら
それはもう落ち着いたお品のいいおばあちゃんになっていて
和服を着て過ごしているはずでした。
ぜ~んぜん。こんなにチャラいとは(≧◇≦)
それでも今無事に生きていることが
すばらしくありがたいことよね。
これからもたとえ見せかけでも(笑)
楽しそうに生きているおばあちゃんを目指します♪

f0165677_20365263.jpg
かわいいでしょう♥ブロ友すみやさんに作っていただきました。



これから実家の物置と垣根の撤去が始まります。
ちょっと淋しい気もするけど
新しく庭を仕立てる楽しみもあります。
とにかく大事なバラやゲラニウムの掘り上げを急がねばー!!

f0165677_20360618.jpg
バースデイに友がくれたケーキ



東北に向かっている台風が
どうか悪さをしませんように。




Thank you for coming



※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/25729612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suminekopage at 2016-09-02 01:04
お忙しい夏を過ごされたようですね…。
お疲れさま。
素敵なお花と見ていたら、あら、インゲン!
ん、ピーマン!!
アレンジのお花は、こんな風にも楽しめるのですね。

おさるさんを飾って下さり、ありがとうございます♪
Commented by hanaurara2 at 2016-09-11 22:47
*すみやさんへ*
お返事遅くなりました!
おさるさんたち+ニャンコ、大人気ですよ!
こちらこそありがとうございました。

そうでしょう~私の先生のチョイスは面白いの♪
スーパーの青果コーナーのものだっておしゃれなアレンジになるってことですね。
by hanaurara2 | 2016-08-29 20:43 | Trackback | Comments(2)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2