'16/11/01   ジュズサンゴとアレンジ


あ~ついに10月は投稿なしだった。。


大株になっているジュズサンゴ
f0165677_21275001.jpg

シュウメイギクとのコラボをもうイッチョ♪
f0165677_21275656.jpg




や~っと(元)実家の外構工事完了
真っ新になった庭に土を入れてもらいました。
意外にも地面の元々の土は砂だったんです。
大昔は海岸だったか?
これ↓がうららお楽しみの植栽スペース
今度こそ密に植え過ぎないよう気を付けまーす。
f0165677_21280679.jpg




吉垣先生レッスンのアレンジ
今回は秋らし~く♪
f0165677_21282358.jpg


少し前に今年2回目のお遊びアレンジも。
やはり秋を前面に。
花たちが風に揺れてるイメージでこさえました。
f0165677_21281747.jpg
友は出来上がりに納得がいかなかったそうで
投稿NGだって。

翌日 余ったミナヅキと紫式部と
ドライにしておいたレモンユーカリを
カゴに盛りました♫

f0165677_22040182.jpg

 



Thank you for coming


※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/26682495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakkae at 2016-11-03 00:49
今晩は〜〜大変立派なお庭が出来ますね!
アレンジも腕をあげましたね。
プロのようです。
素晴らしいです。
明日あらもう今日優衣さんが初めてスイミングの大会に出ます。
応援に行きたいのですがそれすら難しい

Commented by hanaurara2 at 2016-11-04 00:28
*sakkaeさん*
いつもありがとうございます!
生花は香りや手触りでも楽しめるから
お花が余った時はsakkaeさんに届けられたらなぁって思いますよ。
パンパスグラスのふわふわは気持ちよかったです♪
まあ優衣ちゃんが大会に!今日かな明日かな
いつもの力が出せたらいいんですけど。。
by hanaurara2 | 2016-11-01 22:23 | Trackback | Comments(2)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2