’17/5/14 バラとベロニカとイキシアとect


ケガをしているらしい青年が
松葉杖でがんばってやってきて
スーパーの中の花屋さんで
「タンポポはないですか?カーネーションじゃなくて」って。
お花屋さん「…」 微笑ましい~(´▽`)
結局ひまわりにされたようでした。
きっとお母様喜びますね♪



バラ・ゴールデンボーダー

虫がわんさか寄ってくるバラ
このバラは花も小ぶりでかわいいし
株が大きくならないからいいわね♪
f0165677_22263740.jpg

f0165677_22264223.jpg


*
以下 今はもう終わりかけている花たち
*

ベロニカ・ブルーアロー
f0165677_22264861.jpg


イキシア・ビリディフローラ

今年は一つしか咲かなかった。
植えっぱなしはやっぱりダメかな‥
f0165677_22262327.jpg



リクニス・ジェニー

ずっと鉢植えでよく咲いてくれていましたが
半々に分けて地植えにもしてみました。
来年の花つきに期待します。
f0165677_22265490.jpg

ロックソープワート

昨年地植えにしたので
だいぶ広がって咲きました。
半日陰でも咲くみたい♪
f0165677_22265847.jpg
色々交じり合って植えています。
見えているのは
ゲラニウム・サンギネウム・エルク
f0165677_22270427.jpg


収穫仕立てのえんどう豆を頂いたので
夕食は*:..:+・春ご飯*:.:+・゜ ゜

f0165677_22415642.jpg
 




Thank you for coming


※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

[PR]
トラックバックURL : http://hanaurara2.exblog.jp/tb/27809396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanaurara2 | 2017-05-14 22:34 | Trackback | Comments(0)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2