<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


毎朝くしゃみ連発!が恒例のこの頃ですが
皆さんの喉や鼻はご無事かな。。

お久しぶりです040.gif

ようやく秋の気配が濃くなってきました。
f0165677_18471337.jpg
コスモスの向こうの白い花畑はそばです。
(我が家のお墓がある宮崎県児湯郡都農町)

苗をもらってうちにもこんな可愛いコスモスが咲いていたんですよ。
f0165677_1901343.jpg


実家の玄関先では杜鵑草 (ホトトギス)
身を乗り出して咲いています。ここを通ってガレージなので、
今の時期はとっても気をつけて車を入れます。
f0165677_18483141.jpg


今うちで一番にぎやかなのは
秋明菊(シュウメイギク)
f0165677_18492860.jpg

数珠珊瑚(ジュズサンゴ)はもうすぐ実も落ちてしまいそう。。
f0165677_185029.jpg



今月前半にはバラ・ジュリアがちらほら咲いていました。
f0165677_1913354.jpg


今は花が少なくて日々の水やりもあまり楽しくないのですが、
昨日ギリアらしき一人生えのチビ苗を発見して ちょっとウキウキしました。




Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


[PR]
by hanaurara2 | 2012-10-26 20:22 | Trackback | Comments(8)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2