人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’10/8/22 ゼフィランサスとニカンドラとイソトマと・・ect



今日も少し動くと滝汗がでたけれど
朝夕は多少涼しくなってきた気もします。
’10/8/22 ゼフィランサスとニカンドラとイソトマと・・ect_f0165677_15455490.jpg


皆さまお元気でお過ごしでしたか
久々の記事投稿はちょっとフレッシュに感じます060.gif

でも、うちでは花はまだちっとも咲いてないです。

時々パッと咲いてパッとしぼむゼフィランサス
’10/8/22 ゼフィランサスとニカンドラとイソトマと・・ect_f0165677_1547513.jpg



口蹄疫による自粛勧告でずっと行けなかったMy畑ですが、
やっと行けるようになりドキドキしながら見に行くと・・

予想通りものすごいことになっていて雑草の林に。。
’10/8/22 ゼフィランサスとニカンドラとイソトマと・・ect_f0165677_1549268.jpg

もはや畑ではなくなっておりました。・・トホホ

そんな中 雑草と互角の勝負で逞しく咲いていたのはこの花たち

ニカンドラ
’10/8/22 ゼフィランサスとニカンドラとイソトマと・・ect_f0165677_15495030.jpg


イソトマ
’10/8/22 ゼフィランサスとニカンドラとイソトマと・・ect_f0165677_15505516.jpg


エキナセア・ココナッツライム
’10/8/22 ゼフィランサスとニカンドラとイソトマと・・ect_f0165677_15513548.jpg


チューベローズ
’10/8/22 ゼフィランサスとニカンドラとイソトマと・・ect_f0165677_15525485.jpg

チューベローズは鉢植えの時はなかなか咲かなかったのに、
地植えにしたらこんな状況でも何本も花茎を上げています。

畑もブログも新学期、またぼちぼちとやっていきます♪



Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


Commented at 2010-08-22 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syunomama at 2010-08-22 20:38
My畑に行くのも、自粛しないといけない状態だったんですね。

同じ国に住んでいるというのに、情報の温度差がこんなにあるとは。。。

早く宮崎の方たちに日常が戻ってきますよう~~~
Commented by うらら at 2010-08-22 20:58 x
*鍵コメさんへ*
同じく私もヘロヘロですが、
見た目はピチピチ(服が)で心配ない状態です(^^ゞ

わっかりました!ありがとうございまーす♪
Commented by うらら at 2010-08-22 21:12 x
*syunomamaさんへ*
畑が発生箇所に相当近かったようです。
市や町のお祭りができるようになったのでホッとしています。
今夜もも花火の音が聞こえています♪
応援ありがとうございます!m(__)m
Commented at 2010-08-24 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらら at 2010-08-25 20:31 x
*鍵コメさんへ*
ムフフ、まあまあいいでしょうが。。
2,3カ月これでいきますよん♪かわいいわ~♥
次はもう一方を狙っているので
元気にしててもらわないと困ります。

by hanaurara2 | 2010-08-22 16:55 | レンタル農園の記事 | Trackback | Comments(6)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2