人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’12/8/14 ソープワート・・ect



8月になっても雨の日が多くて
カラッとした暑さの日が少ないです。


☀夏のいただき苗1
もうすぐ咲きそうなサギソウ。
早く咲いて~待ち遠しい~・・
’12/8/14 ソープワート・・ect_f0165677_203169.jpg


☀夏のいただき苗2
ピンクでまとめてくれました。
センニチコウとニチンチソウ2種
’12/8/14 ソープワート・・ect_f0165677_2033066.jpg


8月になってこんもり咲き始めた八重ソープワート
’12/8/14 ソープワート・・ect_f0165677_2041973.jpg


今度は義母が入院しました。
しばらくブログはおやすみします。
(ときには余裕ができて更新するかもしれませんが(^^ゞ )
では皆様 残暑厳しい折 お体を大切にされて
まだまだ続く夏をお楽しみくださいね。





Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


Commented by konatsu89 at 2012-08-15 09:20
サギソウってどんなお花が咲くんだろ^^

暑いのでうららさんもお体に気を付けて下さいね!
またブログ復活されるの楽しみに待ってますね^^
Commented by ぴぴ at 2012-08-15 19:12 x
うららさんご無沙汰してました^^
こちらは雨すごーく降っても10分も降らなくもっと降ってほしいですね。
でも豪雨のニュースを見ると大変・・・最近あちこちで多いですね。

暑いので体調くれぐれも気を付け義母さんを看病してくださいね。
お待ちしてます。
Commented by syunomama at 2012-08-15 20:43
最近の厳しい夏の暑さは年配の方には辛いでしょうね。
お義母様、お大事に。。。。
うららさんも無理されませんよう~~

今年は我が家のサギソウ、成績いいんですよ(ちょっとだけ自慢です。。笑)
Commented by うらら at 2012-08-15 23:14 x
*natsumiさんへ*
サギソウって
サギの飛ぶ姿にそっくりの花が咲くんですよ。芸術です!

はい、気をつけます。
tonatsu gardenは時々覗き見させて下さいね。
Commented by うらら at 2012-08-15 23:17 x
*ぴぴさんへ*
最近は雨の害が大きくて被害地はお気の毒です。
降らないのも困りものですよね。

ありがとうございます。
ぴぴさんも体調に気をつけてネ。
Commented by うらら at 2012-08-15 23:18 x
*syunomamaさんへ*
ありがとうございます。
この夏を乗り切れるよう 共にがんばります。
はーい、自分こそ暑さに負けないようにしないといけませんね。

もう咲きましたか?私も早く自慢したいな~(笑
by hanaurara2 | 2012-08-14 22:10 | Trackback | Comments(6)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2