人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’12/12/8 苗と寄せ植え



もう師走だ・・道路の混み具合で感じました。

パソコンとの格闘はまだ続いています。といっても頭痛がして長時間はできないので
ちょこっとずつしかやらないから日数かかってるわけです。

11月の画像なんだけど
発芽したばかりのかわいい苗
セリンセ
’12/12/8 苗と寄せ植え_f0165677_2313533.jpg


フェリシア・ベリケリアーナ
’12/12/8 苗と寄せ植え_f0165677_2315716.jpg



またまたパンジービオラの寄せ植え
11月の植え込み時
’12/12/8 苗と寄せ植え_f0165677_23223658.jpg


およそ20日後の今はこんな感じに


慣れないのにこんなことをやって遊んでるから手間取るわけですエへへ(*´ω`*) 
’12/12/8 苗と寄せ植え_f0165677_2362410.gif
ちゃんと作成できたかな・・
少し画質が落ちますねえ・・
(うまく見ることができないときは教えて下さいね)



Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


Commented by syunomama at 2012-12-09 21:35
うまく見えてますよ~~♪
進化してますねぇ~~

頭痛、無理されませんよう~~~
Commented by うらら at 2012-12-10 20:34 x
*syunomamaさんへ*
ありがとうございま~す。
1枚の写真の表示時間は変えられるんです、
またお気づきの点がございましたらアドバイスお願いしますね(^^ゞ

は~い 気を付けまーす(^^)/
by hanaurara2 | 2012-12-08 23:38 | Trackback | Comments(2)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2