人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’13/7/19ソープワートとニカンドラとサルビア


今年のジブリ映画でユーミンの歌が使われるみたいで
TVから時々「ひこうき雲」が流れてきてなつかしい~
初めてお小遣いで買ったLPだったんです。
歌の詩もジャッケットもおしゃれだ~♡とうっとりしたものです。

*

もう紹介する程の花もだんだんなくなってきましたので
少しだけネ。。

*
八重ソープワートがこんもり咲いてます。
かき氷のミルクかけみたいでおいしそう♬
’13/7/19ソープワートとニカンドラとサルビア_f0165677_21222773.jpg

普通(一重)のソープワートは地を這うように咲いてます。
’13/7/19ソープワートとニカンドラとサルビア_f0165677_21224376.jpg


*
ニカンドラ(おおせんなり・黒ほおずき)
こぼれダネで咲くので雑草扱いですが
とてもチャーミングな花です。
正面から見た花をはっきりと見たい方はこちらをどうぞ
’13/7/19ソープワートとニカンドラとサルビア_f0165677_21243776.jpg

実がさらにチャーミング。
’13/7/19ソープワートとニカンドラとサルビア_f0165677_212454100.jpg


*
サルビア・カメレアグネア
背が高いので画像↓では途中をカットしました。
白と青の二色使いの花も美しいけど
葉が小ぶりで形がかわいいと思うな。
’13/7/19ソープワートとニカンドラとサルビア_f0165677_21252470.jpg






Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※






先日のアクセサリー展のプチ報告

たくさんのアクセ製作お疲れさまでした~
’13/7/19ソープワートとニカンドラとサルビア_f0165677_21324543.jpg

BROWNスタッフはまた少々寝不足のようではありましたが
ディスプレイも回を重ねるたびに手馴れてきたみたいで
展示の仕方が上手よね~というお客様の声もきこえました。(^_-)-☆
’13/7/19ソープワートとニカンドラとサルビア_f0165677_21333970.jpg
作品の後ろ部分や裏側のこだわりをみて
「こんなところが憎いよね~」とつぶやいていた方もいましたよ。
お客様にはすぐに決まる方とずっと迷う方がいて
みていると面白いというか、微笑ましいです(笑)
’13/7/19ソープワートとニカンドラとサルビア_f0165677_21335912.jpg

例えひとときとはいえ
女性たちを幸せな気持ちにするなんて、すごい。やるぅ!☆
待ってる人がたくさんいるのでまたよろしくお願いしまーす016.gif
’13/7/19ソープワートとニカンドラとサルビア_f0165677_21341457.jpg

他の写真もBROWNでコピーしたから
ナオネエからみせてもらって下さいな♪





Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

Commented by ももまま at 2013-07-23 21:08 x
こんばんわァ~
うらら地方は夕立ありませんかァ~?
こちらはね、先日うららさんと愚痴ったのが聞こえたのか(笑)その後毎日の様に夕立があるんですよ、昨日は警報が出る程、今日は4時頃から一時間程降り、その後夕焼けもしたのに、先ほどから又激しく降ってるわ。こう続くと庭もベチャベチャで嫌になっちゃうわ(笑)

去年頂いた種のカンパニュラ アメリカーナが今年はこぼれ種であっちこっちに咲いて、あの涼しそうなブルーが目を惹きます~~♪
Commented by うらら at 2013-07-24 20:57 x
*ももままさん*
今日も夕立なしです。
少し前は嫌がっていたのに、雨が恋しい~(/_;)
どこの土地にも適度に降ってくれたらいいのにね。

今年はうちはアメリカーナはなかったの。
この秋には種まきしようかな♪
by hanaurara2 | 2013-07-19 22:26 | Trackback | Comments(2)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2