人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’13/9/11 クレマチスとトレニアとバラと・・ect


先の日曜日 日本国民の多くが
2020年は自分は何歳?と考えたことでしょうね^m^

問題が山積している日本ですが
2020年には 皆の抱いた不安は裏切られ
皆の抱いた期待は現実になっていることを願います。

*
*

クレマチス・カイウ
白色の花だったカイウが
うっすら赤みをさして咲きました。
気温のせいでしょうか。
’13/9/11 クレマチスとトレニアとバラと・・ect_f0165677_1924363.jpg




うちのトレニアは普通のよりかわいい気がする・・
まあ、えこひいきというか、気のせいでしょうね。はい。
’13/9/11 クレマチスとトレニアとバラと・・ect_f0165677_1925375.jpg



*
*

少しだけですが
8月に撮っていた花を並べます。
’13/9/11 クレマチスとトレニアとバラと・・ect_f0165677_19253985.jpg
’13/9/11 クレマチスとトレニアとバラと・・ect_f0165677_1926259.jpg
’13/9/11 クレマチスとトレニアとバラと・・ect_f0165677_19261569.jpg
’13/9/11 クレマチスとトレニアとバラと・・ect_f0165677_1926369.jpg


*
*


最後に
ゆかいな仲間「いもむし」君の画像。

アップです。

苦手な方はこれより下にスクロールしないように。



昨日玄関のカラーの葉をギザギザにしてくれてました。
涼しくなった途端虫たちも活発に動き始めたようです。

このコはうちで毎年見かけるのですが
派手だしチョウチョの幼虫だと思っていたら
スズメガの幼虫でした。
’13/9/11 クレマチスとトレニアとバラと・・ect_f0165677_1926535.jpg

ピンと立ったアンテナの方がおしりです。
見ているうちに落し物が出てきたので判明したよ(#^.^#)




Thank you for coming

※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※


Commented by suminekopage at 2013-09-11 22:43
こんばんは。2020年か…うん歳(^^ゞ

「うちのトレニアは普通のよりかわいい気がする・・」
我が子(花)のひいき目のうららさんが、かわいいとクスッと笑っていたら、
いもむし君の登場。ブログ見て、きゃ~っと叫んでいる人の声が聞こえて来ますよ。
もちろん、私は、そんな声出しませんが、右手に鎌を構えました。
Commented by konatsu89 at 2013-09-12 12:29
私もすぐに自分の年を数えました^^;
テレビで87歳におじいちゃんがすごく喜んでて
それまで長生きしなきゃ!って言ってたのが
印象に残ってます^^

うちにも毎年スズメガの幼虫が姿を現します(>ω<、)
虫が苦手なので大きすぎて怖くて。。。。
色んな模様のがいますよね。
この模様は初めて見ました~!
Commented by うらら at 2013-09-12 20:40 x
*すみやさんへ*
すみやさんはうん歳ですか、私はう~ん歳です。

いもむし君の画像、
ヒコちゃんなら気に入ってくれると思いますけど。
右手に鎌を持ったすみやさん・・
どんなに迫力があることでしょう(^-^;
Commented by うらら at 2013-09-12 20:44 x
*natsumiさんへ*
選手を目指してるわけじゃないから
何歳でもよさそうなものですが
とりあえず歳を数えますよね^m^
今どきの87歳の方なら7年後なんて
まだピンピンしていらっしゃることでしょう。

このコは成長したら地味な茶色い蛾になります。
見た目は悪人タイプだけど
そんなに悪さはしないみたいですよ。
もっともカラーの葉はかなり食べられましたが(/▽;)
by hanaurara2 | 2013-09-11 21:11 | Trackback | Comments(4)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2