人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'14/9/11 デュランタとバラ  



トモマゴちゃん(友達のお孫さん)がまた誕生053.gif
お姫様は誕生4日目にしてこの表情豊かさ♪
えくぼもできるのよ016.gif
\'14/9/11 デュランタとバラ  _f0165677_20123055.jpg
*
*

デュランタ・エレクタ

伸びる枝を切っても切っても繰り返し咲く
美しい花に似合わぬ逞しい花木
\'14/9/11 デュランタとバラ  _f0165677_20130580.jpg



*

この蕾は
\'14/9/11 デュランタとバラ  _f0165677_20131976.jpg
バラ・バフビューティー
\'14/9/11 デュランタとバラ  _f0165677_20131078.jpg

*

この蕾は
\'14/9/11 デュランタとバラ  _f0165677_20131628.jpg
バラ・プリンセスアン
\'14/9/11 デュランタとバラ  _f0165677_20125356.jpg

*
名無しのミニバラも
コンペイトウのような花を付け始めました。
\'14/9/11 デュランタとバラ  _f0165677_20140786.jpg

*
*

たくさん付いた秋明菊(シュウメイギク)の蕾が
夏が終わったことを教えてくれます。
汗が出るほど暑いのは
お昼の数時間だけになりました。
\'14/9/11 デュランタとバラ  _f0165677_20130259.jpg





Thank you for coming


※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

Commented at 2014-09-12 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももまま at 2014-09-13 20:27 x
可愛い姫ちゃんですね~?
夢でも見て笑ってるのかもね、グッドタイミングのショットやね★

秋バラもそろそろ咲いてるんだね~
秋は色が濃いから春と違ったバラに見えるのよね。

じゃね~~

ニューパソが慣れなくてアタフタとイライラのこの頃です(笑)
Commented by うらら at 2014-09-13 20:53 x
*ももままさんへ*
かわいいでしょう♪
女優かアイドルにしようと思ってるの♥(よそ様の孫だけど(^^ゞ )

ここにきてバラの咲きっぷりがいいの。

慣れるまではちょっと疲れるよね。がんばってね~♪
今ね、私も花のデータをPDFにして保存しようとコツコツまとめています。
長期戦になりそうです。
Commented by ぴぴ at 2014-09-16 10:45 x
うららさんこんにちは
可愛いですね・・・私も孫がいたらなぁ(^_-)

わ~~~~~~~うららさんの庭にはお花三昧すごいなぁ。。。
我が家は今は自然に生えた朝顔だけ元気に咲いていますが、
何時も素敵なお花育ててみたいと苗を買って来ても何時のまにか
枯れてしまいます・・・何が悪いのかな。。。。
Commented by うらら at 2014-09-17 19:29 x
*ぴぴさんへ*
癒されるでしょう~♥百面相をみせてくれるので
何時間でも見ていられるね、まだ重くないし♪

朝顔だけでも咲いてくれてよかったですね(笑)
可愛がり過ぎじゃないですか^m^
いつかぴぴ庭で楽々育つ相性の良い花と出会うと思うから
懲りずに植えてみて~
by hanaurara2 | 2014-09-11 20:56 | Trackback | Comments(5)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2