人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15/1/25 今日のパンジー  

 
極小輪椿のローゼフローラが
蕾をいっぱい抱えている♪
鉢植えなのに毎年いっぱい咲いてくれて偉いねえ
\'15/1/25 今日のパンジー  _f0165677_20113680.jpg




□*□*□*今日のパンジー*□*□*□


落合けいこさんの「花絵本」ビオラ

パンジービオラは通常5枚の花びら。
育種家さんのあくなき追求で
最近は花びらが多い種類も流通している。
\'15/1/25 今日のパンジー  _f0165677_20113110.jpg
とても丈夫で次々と咲き 全く素晴らしい☆
\'15/1/25 今日のパンジー  _f0165677_20112956.jpg

*
*

この頃テレビでも宣伝し始めましたが
ダニエルオスト展がもうすぐ開催。
この方の作品を見たことはないけど
世界で一番稼いでいるフラワーアーチストって聞いたよ。
\'15/1/25 今日のパンジー  _f0165677_20112565.jpg
お花のプロたちは
「なんで宮崎なんかでやる気になったんだろう」とか
「宮崎(のお財布)は大丈夫か?」
と囁いているとかいないとか・・
一応ご本人はインタビューで
「宮崎の花はクォリティーが高い」って
褒めて下さってはいました。

前売り券買ってちょっと楽しみにしてます♪
アートすぎて理解不能かもしれないけど。




Thank you for coming



※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※

by hanaurara2 | 2015-01-25 20:36 | Trackback | Comments(0)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2