人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'16/2/4 ご報告  




先月 事もあろうに
義父と実父の二人ともが旅立っていきました。


\'16/2/4 ご報告  _f0165677_20014836.jpg



闘病中の実父は覚悟していたのですが
義父は異例の寒さの日に突然。
義父は90歳代実父は90歳近く・・大往生と言えるのかな。。
とはいえ葬儀を済ませて数日経つのに
毎朝 現実のこと?と考えてしまいます。



\'16/2/4 ご報告  _f0165677_20162533.jpg
(12月のアレンジレッスンのお花)




はな*うららⅡは今しばらく閉店ですが
まだ廃業にはしないつもりでいますので
雑務が片付きやる気が出てきたら
その節はまたよろしくお願いします。



\'16/2/4 ご報告  _f0165677_20171759.jpg
(パンジー・エバラセレクション)






Thank you for coming


※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※



Commented by Saito at 2016-02-05 19:56 x
お悔み申し上げます。
色んな手続きやらのご用も多いかと思いますが、
どうかお疲れが出ませんように。

アレンジレッスンでまたご一緒できます日を
心待ちにしています。
Commented by hanaurara2 at 2016-02-05 21:48
*Saitoさんへ*
ご丁寧にありがとうございます。
はーい。私も早く皆さんと一緒にアレンジレッスンを楽しみたいです。
待っててくださいな~♪

Saitoさんもお忙しいから風邪などひかれませんように。
Commented by sakkae at 2016-02-09 20:02
なんとなく感じてましたが、まさかお二人を送られたけとは, 大変でしたね!
うららさんの再スタートを待つだけです。
早く立ち直って下さい。
私ももうすぐ終わりにするかも
身辺整理を始めたのですがなかなか難しいです。
Commented by hanaurara2 at 2016-02-10 23:10
*sakkaeさんへ*
ありがとうございます。
今はあれこれ忙しいのでガックリしてる暇がなく
かえってそれで助かっている気がします。
えっ・・もうすぐですか?・・気になります。
Commented by konatsu89 at 2016-02-12 21:12
大変でしたね。
ゆっくりして体を休めてください。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by hanaurara2 at 2016-02-13 20:38
*konatsu89さんへ*
はーい、無理せず休み休みやりまーす。
ありがとうございます。
かわゆいお二人さんによろしく♪
by hanaurara2 | 2016-02-04 20:57 | 番外編 | Trackback | Comments(6)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2