人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'16/9/30 恒春葛とブルビネと秋明菊 




またまただ!9月が終わるぅ~
目標の月一更新ギリギリセーフ(^^ゞ


コウシュンカズラ(恒春葛) ・ミリオンキッス
\'16/9/30 恒春葛とブルビネと秋明菊 _f0165677_12320026.jpg



ブルビネ・フルテッセンス(ハナアロエ)
\'16/9/30 恒春葛とブルビネと秋明菊 _f0165677_12325374.jpg

 
秋らしくシュウメイギクも咲き始めました。
\'16/9/30 恒春葛とブルビネと秋明菊 _f0165677_12323061.jpg

*

*



「幸せ自慢」で恐縮ですが。

誕生日は先月でしたが、
県外に住む子供たちが企画して
先日集合してお祝いをしてくれました。
この思い出はしばらくの間
やる気と明るさを私に与えてくれそうです。
\'16/9/30 恒春葛とブルビネと秋明菊 _f0165677_12332937.jpg


*


登記変更手続きは終了。
外回りの工事はまだ進行中。
台風が切れ目なく発生して邪魔してくれています。
今年の法事はさ来月の一つで終了。
「慣れない事続きで大丈夫か?私」と不安でしたが
時は淡々と流れ
まあなんとかなるものね。


 



Thank you for coming


※ ※※ ※※※※※※ ※※ ※




Commented by sakkae at 2016-10-01 13:27
うららさんがブログ更新されると、なんだか身内のことのようにホッとした気分になります。
今年は申年のうるう年!
気候も不順 …なんとか無事に乗り越えたいものです。お子様からのプレゼントがなによりのカンフル剤ではありませんか?
後少し、頑張って下さいね〜
Commented by hanaurara2 at 2016-10-03 00:12
*sakkaeさんへ*
ありがとう~
sakkaeさんの更新も同じですよ。同病相憐れむ的なこと?(笑)
子供が里帰りすると忙しくなって疲れるんだけど
心がとてもリフレッシュされるんですよね。
はーい、後少しがんばりまーす。
蒸し暑さのぶり返しに体調を崩されないように気を付けてくださいね。
by hanaurara2 | 2016-09-30 13:13 | Trackback | Comments(2)

ようこそ♪♪  H.N.・・うらら * from Miyazaki City*


by hanaurara2